今年のファイナルはレイカーズ対ネッツ?

レイカーズにベン・マクレモア加入。

レブロンにはシュータが必要です。

スペース確保、レブロンにディフェンスがよると外が空きます。

ディフェンスがよらなければレブロンの1対1で終わります。

シュートが入っても、入らなくてもチームオフェンスとして納得いきます。

スタープレイヤーの特性ですね。

 

今シーズンはネッツ対レイカーズの構図ですね。

私は76ersがネッツを倒せるダークフォースかと思いましたがこの間のゲームでは難しと思いました。

ポイントガードの不在ですね。ベン・シモンズはレブロンのようにゲームをコントロールできますが良くも悪くもチーム主体の考えです。

選手まで動かしたりディフェンスに脅威をあたえるまでの存在はまだありません。

エンビートを止められると…難しいですね。シューターがそろっているのでそこを活かせると活路はありますね。

 

ネッツ対レイカーズ

楽しみですがレブロンの活躍、優勝を私は観たいです。